ノエラ日記

アニメやラノベについて語り尽くしたい

『さよならの朝に約束の花をかざろう』の感想をネタバレ全開で語りたい件

というわけで、今回は映画『さよならの朝に約束の花をかざろう』をネタバレ全開で語り尽くしたい。 最初に言おう。 この映画、めちゃくちゃ泣ける。 僕なんて、公衆の面前で泣いた記憶がなさ過ぎて最後に泣いたのは小学校低学年のはずなのに、そんなオタクが…

ダーリン・イン・ザ・フランキス 7話から考察したい件

というわけで、今回はダーリン・イン・ザ・フランキス7話より、僕が妄想全開で考察を語る記事である。 6話で完全にヒロとゼロツーが結ばれ覚醒し比翼の鳥となった流れからの7話。 アツすぎた前話のクールダウンで、キャッキャウフフな水着サービスと激萌えの…

ダーリン・イン・ザ・フランキスの5話が最高すぎた件

久々のブログだけど、今回はダーリン・イン・ザ・フランキス5話を語り尽くす記事である。1話の時点からTwitterだけでは語り尽くせないぐらいに面白かったんだけど、5話を視聴して満を持してのブログの活用。1話だけの””一発屋””だけで終わるかと思いきや、5…

Just Becauseは""永遠""な件

あけおめ~~~~!!!!!!! って言う相手がリアルでは家族以外にいなかった引きこもりオタクである・・・。 何はともあれ、今回はJust Becauseについて語り尽くす。 新年早々に去年のアニメを話すのは気が引けるけど、引きこもりオタクに年越しなんて関…

Doki Doki Literature Clubの感想をネタバレ全開で語りたい件

というわけで、今回は前回の記事で紹介した下の「Doki Doki Literature Club」について、ネタバレ全開でめちゃくちゃ語り尽くす回。 もし、やっていない人がいたら・・・今すぐ下のリンクから無料でダウンロードするしかない(アツいダイレクトマーケティン…

海外のギャルゲーをやってみたら、心臓に悪すぎた件

というわけで、今回は、以下の海外の無料ギャルゲー「Doki Doki Literature Club」をやってみたら、冗談抜きで怖すぎて、みんなにも同じ経験を味わって欲しいっていうお話。 まず、先に言うと、このゲームは無料。何と無料!!(大事なことは2回言う定番ネタ…

弱キャラ友崎くん 5巻が最高すぎた件について

Twitterでは書けないことを語りたいな~ということで始めてみた。 Twitterの140字で書ききれないラノベ感想やアニメ感想をやろうと思っているけど、気ままにいろんなことを書いていこうと思う。 まあ、はっきり言うと弱キャラ友崎くんの5巻が最高すぎてそれ…